REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

RALLY JAPANに乗っかります&業務報告

業務報告!

新潟戦、桜戦、大分戦を見たならお分かりと思いますが。
疲労困憊でイエメン&サウジに勝てるわけねーべ!
早実みたいにベッカムオーウェンみたいに酸素カプセルに入ってたとしても...
(しかしあの装置うちのクラブは使っているのか?後援会あたりで1つ寄付してみてわ?)
なのでジーコ様のときよりはワクワクしていますが勝敗は全く気にしないようにします。
イノハ君が入るってのがオシム&反町だねーって感じ。
大分の方達はある意味順当だと思います。伸二&永井落選も。

大分戦はこれからスカパーで見ます。

業務報告!
水曜以外24時過ぎ帰宅が続いています。
そして何故か昨日は社長から私物のビデオのダビングを頼まれたので寝たの27時過ぎ。
(前に促販ビデオダビングしたもな。覚えていたのね)
おかげさまで冷蔵庫の中身が減らないです。
業務報告!
今週めっきり秋です。新聞でコスモス(秋桜だっけ?)咲いたと書いてありました。
朝晩ハーフパンツだと寒いかんじです。
そんな訳で仕込みが沢山できたので日曜は3日なのに休みます。家族を迎えに新得へ。
で奥サマの提案。「RALLYJAPANに連れってって!」なに!
サクッとオフィシャルで調べると奥様の実家から30分以内で会場。朝7時過ぎにSS開始。
同じ出発地点で違うコースを11時過ぎにもSS開始。ほほう、気を使ってる?
(私はラリー好き”でした”)
観戦ポイントは駐車場から歩いていけるトコとサホロリゾートからシャトルバス出てるスポットがあり。
ほほう。ウーやナーを預けて二人で行きますか、ムフフ。とか思ったら


全然違ったらしい。


実家にチラシが来て
それによると屈足市街地に「RallyPark」が出来てそこでイベントがあるらしい。
それを皆で見に行きたいとか。「ソバの早食い大会」とかあるらしい。アレ?ソバの早食い?
主催は町&地元の有志みたい。改めてオフィシャルを見るとSS間を移動する道路が会場横。
そうです、一般道路を制限速度で移動するラリーカーを一目見るためのイベントのようです。

なんでもSS会場周辺&ラリーカーが移動で使う一般道周辺では地元民向けのイベントがアチコチであるらしい。

本気で観戦チケット買ったら新得の林間コースでも大人7千円だしな。ウーはきっとツマランと騒ぐと思うし。
それくらいでいいかなぁ。それより新得町のイベントには必ず現れる地中海クラブメッドのパン屋はないのかな?
新得のソバ祭りのソバはどの店も美味いから早食いのソバでも美味いのだろうな。
ともかくそのイベントに乗っかる事にしました。花より団子といいましょうか。
一般道路走るの見るだけで感動しそうですが。なんでも帯広からの行き帰りとクラス違い?で4回通るらしい。
多分ウーに振り回されて見れんだろなー。
でも楽しみ