REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

午前3時の熱唱とターンオーバーと


奥サマが気に入ったMONKEY MAJIKがキッカケでスカパーの音楽チャンネルに再加入した。
月々420円(VMC)だもね。前に加入してたとこには加入せず。
で早速昨日の19時からMONKEY MAJIK特集があって。いい感じでした。
この動画は可愛くていい感じ。
かっこよかったのは吉田兄弟とのコラボの曲。


余談だけど、
お茶屋さんの前を通るときに香ってる緑茶の臭いと
津軽三味線の音を聞いたとき私は「日本人でヨカッタ」と思います。


余談ついでにラリージャパン(WRC14ラウンド)前夜祭が10/30、本番が10/31〜11/2。
去年まで帯広を中心としてましたが、今年は札幌ドームを基地として
1日目夕張&美唄。2日目3日目は新千歳空港近くから洞爺湖間の山道を走ります。
毎日札幌ドーム建物内でスーパーSSがあります。建物内は世界初でしょな。
ホバリングんとこ開けてそこからスタートしてドーム内をグルグル&ジャンプ&交差な感じです。
ちなみにサービスパークが無料!(ドーム駐車場が基地らしく。無料って...ずるい)
帯広開催時は片道1車線の一般国道でSSまで移動してたので俺みたいな楽しみもできましたが、
今年は夕張&千歳までは高速で、
札幌ドームから北広ICまでは片道3車線の羊が丘通り使うみたいで触れ合い少ないのかな?


どっちみち今年は行けない。
帯広開催時で累計20万人動員したイベント。
今年も盛り上がればいいなぁ。WRCのためにJAF入ってるようなもんなので。


5番に峻希で8番に元気、坂本は可哀相だけどナオキとACL背番号。
何故か胸躍る。


明日は大分戦で水曜は中東ACLですよ。
ホームでの大分戦、負けられない。ムー君はU19代表離脱って事は残り20分で出てくる?
水曜の戦いは引き分け、いや、今のホームの雰囲気からしたら負けられないってか?
サポが現場の雰囲気悪くしてどうするんだって話ですが。


今年は難しいけどね。


ACLではギドが帯同するの?それはどうだ?まぁ置いといて。
オーロラビジョンでも激を飛ばすと思うけど、
ギドだけでなく、ペトロやネネとかセルの叔父さんとか、
森さんとか清水さんとか犬飼さんとか
オーロラビジヨンにメッセージほしいね。
現場を温めてくれそうなら誰でもOK。電化製品芸人の土田さんでもね。


実際な話、啓太&達也が稼動できないのは痛い。
阿部ちゃん、トゥも満身創痍っぽいし。


連戦。全部負けられない戦い。
ピッチ上(スタンドもか?)パフォーマンスの劣化が著しくなるなかでどうするか。
Jでは勝ち点を。ACLでは勝ち進む推進力を。


祈りではない何か。


ここ数日、帰宅が遅いってか早いってか。
昨日は早く帰って家族と夕飯を一緒に。だが子供達がつまみ食いをしていたとかで
奥サマの美味しい料理をあまり食べず。奥サマがっかり。
新得から送られてきた自家製のモモはしっかり食べてるし。
上記のMONKEY MAJIK特集見ててウーは落ちた(寝た)
ナーは永山から貰ったバランスボールでコツを掴んだようでビョンビョン跳ねる
(はしゃぎすぎて食事前にケポしましたが)
結局子供達は風呂に入らず20時半には就寝かな。私も寝てしまった。
23時に奥サマが起きて?それで私も起きて窓締めてまた寝ちゃった。
25時にナーのかかと落としがミゾオチに入って目が覚めて。
で予定の仕事して。まったり風呂入って。ベットに入ったは午前3時。
したらそのせいかナーが起きてしまったようで。寝ぼけてると思ったら起きてた。
「ウタウネ」と言って、ポニュ、あんぱんまん、ヤッターマンプリキュアと熱唱。
それを3回位繰り返し。私の意識はそこまで。
ちなみにその熱唱、奥サマもウーも知らなかったとか。
うちって火災報知器つけても効かないんでないか?


ウーが風邪気味で。てか風邪で。ナーにも移ってしまいました。
朝10℃以下、日中27度ってのが数日続き。
今日は11時で19度。予想の25℃まで上るのかな。
明日は健康診断。20時から絶食。水は24時までOK。
結局今年自転車通勤3回(休日出社で1回)のみ。体重は減ってないのう。
ウーは明日のプールはそんな訳でNG。午後のフッソ塗りも咳き込んでるから無理かも。
20日は法事に子供達も緊急参戦だし27日も子育ての面白そうな講演会に参加したいので
ウーはプール行けず。
3回連続プール教室欠席は何か埋め合わせせねば。