REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日曜はこんな感じ。呟き風

日曜のウーの呟きを脳内変換含めで書きます。
6時ベット上で「ラジオ体操行きたくない。(仲良しの)○○ちゃんも行かないし」
7時着替え「チチ会社?」
9時半出発前「シルバニア、ナーが散らかしたのになんでウーが片付けなの?」
10時高速→事故渋滞「ワーイ、トンネルー」「つまんない」「気持ち悪い」「トイレ」
11時滝川ICから再度高速「ナー寝ちゃった」「ぽたぽた焼き美味しい」「気分いいかも」
12時江別のパン屋(パン屋sora)「このタルト、プリンみたいで美味しい」
13時森林公園駅「タカーいビルばっかし」
13時半「ドキドキ。年上は私?」「赤ちゃん可愛い!」「ゼリーラッキー」「ちゃんと言えた」
15時新札幌バスターミナル「なぜ着替え?」「久々バス!」
15時半札幌ドーム「早くキッズパーク!」「ワーイ楽しい」「汗だく」「休む」
16時半札幌ドーム「飽きた」「探検探検」「お姉ちゃんって言ってほしいの(怒)」
18時半札幌ドーム「着替えてサッパリ」「腹減った」「ナー危ない」
19時半新札幌「腹減った」
20時ファミレス「腹減った」「まで出てこない」「グラタン美味しい」「また左手使ってないって怒られた」
21時前ファミレス出発「車のヘッドレスト痛い」「zoo.......」
22時過ぎ自宅到着「眠い、おやすみなさい」


奥サマは「試合面白かった」と。株主優待チケットまだあるし、また行きたいですな。
個人的には「宮の沢(白い恋人パーク)&モエレ沼」も。
帰りの車の中で奥サマから
ウーの幼稚園の同級生が一人で東京に引っ越した同級生宅に行くとの事。
ウーも新得の実家まで一人で行かせたいけどな、ナーがいると多分無理。
都市間バスならトイレもあるし旭川駅新得までバスに乗ってるだけでいいし。