REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

野次を声援に替えるために考えようや

このクソ暑い時期に「動け!」とか禁句じゃん。
「頑張れ」でも「もうちょっと」とか「できる」とか、脳内変換して声出してくれよ。
声出すって選手の鼓舞だけでなく、周りの観客への鼓舞でもあるわけで。


あえて昔の事書くけど、昔はゴール裏からそういう声が出てたんだよ。
試合後の力(リキ)での講義もあったけどさ。
だから今でもサポもクラブも「自主性」を全面に押し出せるのだし。


浦和のために動いてる選手達が一番キツイ。
今は動くだけでなく、頭をフル回転して動いてるんだから。


スカパー、試合後の広島監督インタビュー、
「今の浦和に負ける訳ねーじゃん」的な態度
スンゴク頭にきた。
でも受け入れなければならない。だって完敗だから。


2年目は騙し騙しだと思ってる。3年目が本当の勝負だと。
騙し騙しでも今期ACL枠には入れると思ってるのだが。


誰もが1勝すると浦和は変わると言っている。
次アウェー、西京極。
参戦する者達、選手の背中を押し続けてほしい。
そのために俺らいるんだから。
浦和だろ?