REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

久々の札幌ドームは声のコントロールが変わってなかったでゴザル

開始数分のかなり微妙な判定で1発赤。コンサCB退場&PK。
状況が状況とは言え、ゴール裏まで一緒に審判バッシングを90分やるのは勿体無し。
2.7万も入ったのになー。札幌駅の駅長さんもいい事言ったのになぁー。
開始30分前到着ではホーム側自由席(少なくともB,SA,SB)は満席で入場できませんでした。
次節ホーム来てくれるのかしらん?
後半は0−2だったのもあり、コンサは攻撃できてました。1点気合で取れたしね。
気合で走ってるのが見えたから、11人対11人で見たかったけどなー。
気合でパスミスも多かったけどさ、どう映ったかな。
ドーム内は蒸し暑かったです。1階はひんやりしてたんだけど3階は汗だくでした。
これ位で蒸し暑いとは横浜FCサポには笑止だよな。
帰りのシャトルバス、「座りたい人」「立ってもいい人」と列を分けてたけど座りたい人が80%
(そもそも立ってもいい人は地下鉄移動かな)
「審判がテンパッテ試合壊した。コンサは悪くない」って脳内変換してくれればまた来てくれるかなぁ。
得点時&ゴン登場時の大歓声を腹で聞きたいってリピーター増えればいいなぁ。ドームの響き方は特殊だ。