REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

9/17のサテ@札幌(宮の沢) 行けなくなりました

現在9/13の昼休み。

9/17のサテ@札幌(宮の沢)行けなくなりました。
「札幌だからフラッと泊まれるべ」と思ったのが大間違いで乳幼児OKの宿は見つかりませんでした。
「1人で行ってくれば」と奥サマには言われてはいますが、今回別の用事もあるし、
何より妻1番子供2番REDS3番なので今回は断念です。
中村とネネ見たかったが。でも前日トップの試合あるから見たい選手はこないかな。

祭りに乗った!
http://www.asahi.com/sports/update/0912/132.html
今までも変な判定の人は人知れず?下のカテゴリーでしか見かけなくなったり消えたりしたのですが
そこはSR。プロの審判という事でマスコミネタになったのでしょうね。
でも1ヶ月。とはいえ、今年Jでうちの試合(優勝争い)とか昇格残留とか、そういう試合は出ないでしょ。審判が少ないとは聞いていますが。
審判にはもっと余裕あればなぁと思ったりする。

岡田さん昔は良かったもね。うち的には厳しい感じもしたが。
今は体力的に無理が生じてるのかな?おっと余計な事も書いちゃった。

後、副審がしっかりアピールできる体制(無線?)ならいいと思うが。
暴論言えば、
うちは来年ACLなので選手やサポを慣れさせるためにうちの選手がコロコロ転がる程度ならファール取らないでほしいナ。暴論だけど。

先週末から?旭川(鷹栖)は秋になりました。
昨日?の朝の気温10度以下。ナナカマドも色づいて、
永山の実家のぶどうは食べられるレベルになってきた。
稲刈りも始まりました。


今月はシステム、運用系の仕事が次々に発生してちょっと慌てています。
でも今ントコ請求業務を淡淡とこなしている状態。
請求業務を土曜の午前中までに終わらせて午後から怒涛のシステム系の仕事しますか。
今月はマクロ沢山作らないと。他人用のマクロなんて今年初めてじゃないか?
作れるべか。(今まで他の作れる人に甘えてたけど今回はそうはいかないっポイ)
帰宅しても仕事せにゃー。シクシク。まずは自宅用のパームレストでも買おうかな。