REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フッキ退団でいい物発見

フッキ退団って事でフロンタサポんとこ見てたら
Jのオヒサルに試合のダイジェスト動画があると。


http://www.j-league.or.jp/nttdigest/


でも自分では辿りつけなかった....フロンタサポ様様。


これで「フレッツスクエア」でなくても
うち以外の試合のダイジェストも見れますな、特にJ2。
でも審判絡みは全部削除されそだな。
実際広島VS水戸の荒れた試合で審判画像ないし。

そうそう、やっつけで書くけど、オールスターって地上波でするんでしょ?
昔みたいにJの外国人選手達VSってのが見たいけどねー。
いないポジションは日本人で。でいいでない。
なんでわざわざ韓国としなきゃならんの。ACLで十分です。

やっつけついでにA代表の話。
なんかね、高原に幻滅した。
高原は「代表の為に浦和移籍」だと思ってて
「しばらくうちの試合は調整だべな」と見てたんだけど、この大一番で負傷&出場回避ってスゲーガカリ。
そんなに大怪我しちゃったの?
浦和で干して、エメみたいに改心してくれたらいいな。
高原ファンには申し訳ないんだけど。どうにも気持ちが見えねー。

代表の試合の後に「サラリーマンNEO」の総集編ちょっと見た。
ゴン太君とのっぽさんが出てるスケッチがあるとはNHKずる過ぎ。
やっぱ新シリーズも見ないと。
深夜に「でっきるかな?」とか爽やかに聞くと脱力。