REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

バカポジティブ

やっと「サッカー批評」買いました。

確かにポジションとターンオーバーの関係ってあるのかな。
3-4-1-2は替えが難しいかも。

のっぽさんの今年から毎月発売の絵本CD?見つからず。

トゥーリオバッシング?


自分、生粋の日本人だけど、日本語って難しいよね。トゥーリオよく覚えたよね。
バリさんより上手いかもしんないけど、アレよりは下手な気がする

バカポジティブ

バカポジティブ




日曜は6時過ぎにウーとあんぱんマン見て2人はプリキュア見たら
7時からKrevaと戸田さんとラビーのトーク番組があった。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/jidai/backnumber/107000001-50.html
ラビーのプロなのか性分なのかワカラン姿勢がすげーなーと改めて。
なんでもkrevaがこの本のある一文にいたく感動してラビーに会いたかったらしい。


最後の方でkrevaが「関根さんって余裕ありますね」って言ってて
自分余裕ないですねーと客観的に思った。


今のREDSも余裕で見ないとね。
ジョホールバルでシュート打たない(はずす)岡野を見てる感じ、
又は正樹がキリンカップでミドル外して「よし、いつも通り」と変な落ち着きを感じるような。


例えが古すぎ。