REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

京都戦雑感「ニアの守備はワシだったな」

フジテレビ739様中継ありがとございます。


後半絶叫拾ってましたが多分福ちゃんの声でしょ。熱いでした。
梅崎のUP映る度に竜二に見えてしょうがない私が書くのはおこがましいのですが。


ゲルトの言うとおり、ステップアップしてるんだと思う。



しかし、「何も残ってないんだな」と落胆した試合でもあった。
迷ったら基本に戻る、基本が「個のチカラ」では坪井、聖には厳しい。
前半の1失点で表題の事考えて。「これがあるからワシ外さなかった?」とか思ったし、
それでもなんとか勝てるかなと思ったら後半開始2分で(3バックに3トップ)負けを覚悟したです。
うちも3歩進んで2歩下がるなのね。



左サイドだけど、アレの具合がいまいちだったら湘南の大山戻してみては?
高みで安定してると思うよ。
熊本相手とはいえ今日は全得点に絡んだし。
水戸の赤星は最近先発から外れてジョーカー的に使われてるけど結果残してる(得点おめでとう)
もう4バックでいいんでないかな。これだけセオリー通りにヤラレテルと。
逆の発想で3トップかな。3トップなら3バックでもなんとかなるかな。



サポだけど「暖かい目で」とは全く思わない。それは新潟やコンサに任せて。
浦和の誇りと言うのなら、この状態だからこそ、プレーを吟味して表現してほしい。
「浦和は厳しい」大事な事だと思う。