REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

20時過ぎて、10日の説明会からバタバタしていた仕事の道筋をつけられたし、
今日の個人面談(年棒交渉とも言う)でにんじんもぶら下げられたけど。


うーん。
こんな感じでいいんだろか?
思わず今年2回目の「サヨナラCOLOR」(歌詞入り)動画を見ちゃいましたよ。



今年2番目に沢山聞いてる曲があったのでUP



日曜試合ですね。
サッカーほどメンタルなスポーツってないですよ。
草サッカーですら「走れ!」って応援されたらグンって伸びたもん。
フットサルってそういう意味(コートが狭い)ではサポの力って少ないのかもしれない。
自分の経験則として。
みんなREDSの活躍を見に行くんだ見てるんだ。結果より笑顔、拍手が多い事を切に切に、
セツに願う!
REDSに幸アレ。



来月こそノー天気な時間を作らないと
この動画は恣意的で歌詞とは...だけど、猫が沢山いるから貼っちゃへ
サヨナラCOLOR聞いたらハナレグミのベストが聞きたくてしゃーなくなった。

かもめ食堂」は持ってくといいよ、奥サマ。日高産のししゃもご用意しました。