REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】Jリーグ動画に涙出た。

DAZNのリモートカンファレンス、山中子供産まれてたんだ。立ち会いできず大変だったんだ。
我が家では”荒野のパーマがおばさんらしい”と言われたけど、似合ってましたよ。
チェアマンと言うか、浦和人が素晴らしい配慮と行動力で中の人でいるってのは誇らしいと思います。


浦研のトークライブが配信に変更になり。会員限定のみた。福ちゃんのボヤキが長い長い。
でもそれ聞いてると「始まるなぁ」と思いました。やべっちの話はそうなんだなぁと。


Jが作った、選手向けの動画が一部?公開されています。約6分。ちょっと涙でた。
普段でも大変ではありますが、REDSに触れて、こういう機会も得て。
サッカーファミリーとして感謝と行動と。やってかないと、と思った。
youtu.be