REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】仙台戦は全員とっかえ?

おヒサルの日程表見づらくなった。過去の試合なら見やすくなったのだろけど。

7/8(水)18:00  J1 第3節 仙台  ユアスタ
7/12(日)19:00 J1 第4節  鹿島 埼玉
7/18(土)19:00 J1 第5節 FC東京 味スタ
7/22(水)19:30 J1 第6節 柏   埼玉
7/26(日)18:00 J1 第7節 横浜FC ニッパツ
8/1(土)19:00 J1 第8節 清水 埼玉
8/5(水)19:00 ルヴァン C大阪 ヤンマー
8/8(土)18:00 J1 第9節 名古屋 豊田ス
8/15(土)19:00 J1 第10節 広島 埼玉
8/19(水)19:00 J1 第11節 G大阪 パナスタ
8/23(日)19:00 J1 第12節 神戸 埼玉
8/29(土)19:00 J1 第13節 大分 埼玉


先週の試合、走行距離1位は鞠で2位がREDS。選手1位はなんと柴戸海。
アウェー仙台戦。完全ターンオーバーでも驚かないです。福島も調子いいだろし。
山中を何分まで使うか。柏木の出番はあるのか?エヴェの献身に賭けるか?
武藤なら岡野の息子の守備の綻びも防いでくれるはず。
1回手合わせしてる仙台なのでどういう組み合わせでくるか。
長澤・岩武の出番あるかな?今の仙台・鹿島なら右に武田も面白いかも。
武田って仙台ジュニアユースの10番だったのに青森山田なんだな。
左利きのドリブルを右で。橋岡が使えない分、今の仙台・鹿島の守備強度ならアクセントになるのでは?


ま、7/12、7/18と空くので鞠・仙台・鹿島の3戦はFWの組み合わせ以外は鞠戦と同じってもあるのかも。


浦研だと阿部ちゃんを凄く押してて。90分?5人交代できるから確かに先発で使いたいのかも。
福ちゃんが槙野は4バック向かないので左サイドバックでって言ってて。確かに堀のACLではそうだった。
となると山中の後での守備固め&セットプレー要員?


鞠戦と鹿島戦フォトチケット550円だけど買いました。コレオにも使われるのかな?凄く感動しました。
清水との無観客試合が味気なかったから、思い出したくないって共有できてたのがひたすら嬉しい。
凄いよ、皆さん。俺は付いていくだけだなぁ。