REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日の道新【旭川版】で発見!

奥サマ一押し。私も釧路ジャスコで見て「センスいいかも」な家具というより雑貨屋。
札幌には既にありますが「家具の長谷川」が旭川に初進出!
長谷川産業グループ
「スイートデコレーション」という系列で旧ダイエーの場所で9/22OPEN!


我が家的には子供用の「壁掛け身長計(写真が4枚入る)」と
ウーのランチョンマットをそこで買った。
駐車場も広いし結構行くかも。奥サマはその記事見て狂喜乱舞しておりました。
道北圏にお住まいで可愛い小物を探してる方は是非!
後、家具は主にカップル用が多いんでないかな。
釧路ジャスコで見たときは食卓テーブルを探してる時で
旭川で何店も周って数種類しか見つからなかった「折りたたみ形式のテーブル」が
10種類位あって驚いた印象あるんですよね。
単身者、カップル、小さい子供がいる3人家族がメインターゲットなんだろうなと。
「スイートデコレーション」って系列は知らんが記事によると「雑貨メイン」らしい。

って書いても私の日記旭川在住で読んでる人少ないですけどね(笑)