REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL、今日は味スタで瓦斯、明日は埼スタで浦和

大宮戦の金澤の動き「いいねぇ〜うぬぬぬ」、新潟戦レオ・シルバ「無双」で「こりゃどうにもならん」とため息しかでない展開で。
中盤制圧するはホント重要。と。慎三の調子がどうにも(この時期いつもな感じもするけど)で武藤がどうしたものか。
やっぱPK決めて欲しかったなぁ。

大宮戦も新潟戦も「我慢」ってより「防戦」な感じで。
肝は阿部ちゃん航柏木のトライアングルでどう相手の攻撃をイナスか。
REDS横綱ではないのだから「相手の攻撃を受け止めてから」とかは無しで。


セットプレー磨かんとなぁ〜。それこそ武藤に期待してる。


FCソウルさんは人気クラブだとか。どれ位来てくれるかな?


自分でもビックリする位、「ACL勝ち抜いたる!」って気持ちが萎えてて。
自工の話もソだし、中盤にいい選手&スライドがしっかりしたクラブ相手だと”どうにもな感じ”を露呈してるし。
「ガシガシ戦ってる疲労感」も出てるのかなって。
明日はACLドーピング、閑散としたスタジアムに集いし立ち上がった(てか日常か?)サポもスイッチ入るだろし。
明日と5/25ソウルにACLで集中できるのが救いかな。5/29は鳥栖なのでそれこそ3連戦なつもりで。


日程見ると航と関根抜かれて?6/11〜25で鹿、脚、紫熊、瓦斯、牛なのね 。アホか〜殺す気か!
おら、ワクワクしてきたど〜って。
この地獄の連戦乗り切るためにもACL残ってないと(瓦斯も頑張れ今日応援する)精神的に持たんかもね。


まあでも。REDSを通じてドキドキハラハラ、ブツブツウツウツできるのはありがたいっす。
多過ぎないか?って疑問もあるけども(笑)