REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

次は12/10

今日の試合お疲れ様でした。


今日の試合は諸事情のため念を送れませんでした。
(後日理由UPします)


まだ試合を見ていませんが(正確にはスーパーで5分くらい見たけど)


選手達に言いたいのは「お疲れ様です」
次、12/10までは十分に休養してください。


試合後オジェックは本音を吐露しましたが、
要は足りないって事だよね。見込み違いってのが正確か?


試合後暴れた人(というか事件化したのか?)がいたとか。
この状況で選手に怒りを爆発させる人がいるなんて。
そいつをぶっ叩きたい。そんなバカが何人いたか知らんけど、
そんなバカがいるなんて信じられん。


俺は甘いのか?
5分間しかまだ見てないけど、選手は勝ちたいオーラ出まくってたよ。
「結果」だけが重要なら日本代表のサポにでもなれや。一生歌ってろ。