REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

進んで行こう

終戦は清尾さんまでがあの日と比較する事態になっとりました。
Weps うち明け話
皆さんもそんな感じだし、私も3rdインパクトだなと思ったです。


ロビー、怪我だったんですね。断裂。(まだ報知だけですが)
加入&退団の話が(それもガセっぽくなく)進んでいるようです。
[愛媛に行ってた新井翔太は引退ですか...22歳だよね?]
終戦の発炎筒の件はオヒサルにも対応方法UPされました。


CWCを華試合にはしたくありません。


共に闘いましょう。

そのCWCからボールが変わるんですね。一応、赤白黒。
うちの色なのでなんか嬉しい。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002129.html





しかし、税リーグニュース見たらうちのNHK全国放送の視聴率低!
時間帯もあるんだろし、ACL決勝では通常放送並だったらしいが(確か12%前後)...
埼玉ではどっちも20%越えだったんだろけど。


北海道では最終の3節はNHKと民放が交代でコンサの試合を地上波放送してて大体平均20%前後だったかな。
全部昼間だったのにね。流石地元。
Jの理念には合致した動きだけど、全国放送って難しいのね。