REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一言

・「人間力」って磐田の山本さんの事なんですねー。
・てかなんで鹿のFWが”師匠”?伸二も以前日記で使ってたけど。
・コンサの新ユニを見てアディダスシャツのチームはびっくりしたよーですねー。
REDSもびっくりしましたが。星は?ですが付けるなら位置はそれでいいと思います。3冠とったらバランスいいかな。キャー言ってみたかった!!

妄想布陣(MF編)

433で3のとこ、MFです。
てかFW3でいいのか?442のほうが合うかな?
...........
ALEXをMF登録にしたいので442。で残り3人ですが。
山瀬は考えません。
布陣は2−1。1守備的2攻撃的。
昨日書いたけどトゥーリオディフェンシブハーフにしたい。
長谷部と達也で組みたい。
達也は鬼チャイスするのでMFでもいいかなと思う。
長谷部&エメの近くでプレーさせたいのもある。
なんかサクっと書いちゃいましたが決定。
GK      都築
DF 平川−堀之内−アルP−ネネ
MF     トゥーリオ
MF    達也−長谷部−アレ

暢久も坪井も啓太も酒井もいないやん。
さて調整編が必要ですな。ああ贅沢。代表抜け編も考えないと。
妄想が広がるなぁ(シーズン前だから書ける)

上記で「3冠キャー」って書いたけどマジで現実味あるもね。
山瀬がいればもっと確率あがるんだけどなーシクシク