REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

JMMのML読んでハっとしたこと。

”今の若いコと団塊の世代の年齢と同じではない8掛けがテキトーか。”
みたいなクダリがあって。
私なら36歳だから36*0.8で約29歳。それでも29歳なんだぁ〜。

あいや、それだけ。

会社にて

社長に「システム導入費用のリース夏に切れるから1千万位で使い勝手向上したいんでヨロシク。」みたいな事言われた。
確かに私は名刺にも「システム管理」って書いてあるんでそういう事考える人ではあるんですけどね。正直びっくりしましたわ。
でもいざ考えると1千万では全然足りねー。
ちなみに奥サマに「1千万あったら何に使う」と聞くと「マイホームの頭金に使う」と明快なお答え。宝くじ買わないと。