REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

NPの動画にPassCodeの中の人が出ててビックラ

今回サッカーの話以外で。モラスさんまだ40歳なんだ。神戸に加入ですぞ。
相変わらずいい声なんだろな~彼の熱血漢が神戸の選手達にどう伝わるか。バルサ化どうした?

寝る前にスマホyoutube見ることが習慣化してて、寝る時間が1時間位遅くなってて。
こりゃだめだ、でも何か聴いて寝たいって事でラジコのタイムフリーで「ニュース解説」番組聴きながら寝るようになりまして。
話題によってはそれはそれで寝れなくなるのだけど。
その「ニュース解説動画」の中の1つとしてNPもたまに聞いてて。
で、今回たまたま聴いたの討論番組でPassCodeのなかの人がいて。
若い子いるなぁと思ったら現役アイドル(PassCodeをアイドルと言っていいのか?)
MVしか知らないので知的というか、ステージに立つ人がここまで考えてるとは思ってなくて。
第14回 / 2019年2月26日 公開 音楽は稼げるのか 
newspicks.com


PassCodeを知ったのが「さっかりん」でREDSサポさんブログで紹介してて。1年前かな?
当時ブログに書いたと思うけど「客席の新陳代謝が進まんのはこういう強力なライバルがいるから若者が入ってこん」って話を。
チケット代+グッズ販売と考えるとREDS参戦代と同じか安いのかもなと。


知名度をどう上げるか(PassCodeなら1曲あと1千万かければ飛躍的に知名度上がるのでは?)
知名度上げちゃえば、太い客の少人数ファンでも安定収入は確保できる、で、そこからどう考えるかは本人次第。


自分の好きなカーネーションや、
ファンができるだけ安価で関われるように考えてるらしいゴールデンボンバーとか
考えながら聴いてました。


そんな他愛のないネタでした。