REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

妄想布陣は今日は乗り気でない。今のトコロ。
こんなネタをふと考えた。→背番号
REDSで私がこだわる番号は
「9」REDSサポなら当然かも。「今の」永井なら似合ってると心から思う。
「8」広瀬さんのプレーに感動していた私は結局伸二が付けてても違和感がありました。今シーズンは欠番かな。外国人には背負って欲しくないのですが。
「6」名取さんでありギドです。暢久が背負ってるってのが感動ですよ。ストーリーを感じます。やっぱ暢久を先発から外すのはありえないよなー。
「20」私はドリブラーが大好きで埼玉時代はサテの試合も見に行っていたのですが、
桜井のプレーに毎回ドキモ抜かれていました。で背番号Tシャツ発売で私が選んだのが20。桜井時代は数人しか着てなかったと思うけど。
だから堀ノ内には凄く期待しているんだ。
REDSグッズで背番号付は今でもその20番Tシャツだけです。
「10」とか「11」とか「7」とか「4」とか「14」とか「21」とか
全然興味ないです。REDS的には。

神戸ユニ見た

雑誌ですが。ローマっぽいですね。胸が「楽天」から「rakuten」になってた。漢字のほうがいいのでは?
しかし襟付きって絶滅したんですかね。REDSは(正確には佐藤さん?)襟に拘りがあったんですがこれも時代ですね。スポンサー様様です。