REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】柏戦。成長を感じた試合。

祝!勝利!!この時期、状況で勝ち点3は何よりでした。2位です!


うちが「眠ってる時間」を使えて早々に2点奪えるのは凄い。
んで変にノリノリになり目が覚めた柏にミスを突かれ失点はミシャ式らしく。
阪野はよく収まってたんじゃない?成長を感じました。シュートは欲しかったかな。
啓太の激高ってなんだったのだろ?次節累積で出られず。
ギシのお陰で後半無失点で済んだと思う、アリガタシ。


柏の目が冷めてからなのか、後半からかな?
両チームヒートアップしたのを審判がコントロールできず。
あれを裁くって難しいと思うけど、裁かないと残念な事になるよね。
事実、この試合審判が目立ってしまった。


ウガはもっと慎重と言うか、読みを磨いた方がいい。
ラッキーなPK見逃しに限らず、レイトタックルが多い。もう空回りとか言ってる年齢でも時期でもない。
萎縮させて申し訳ないが、赤紙1枚でシーズンが終わってしまう事もある。森脇がいれば大丈夫かもだけどさ。


そういう意味では暢久(祝!500試合)のプレーもヒヤヒヤで
正直衰えも感じたけど赤紙貰わなくて良かった〜。
てかあの役割を任せられる面子、現状いない。彼がいて心強い。


関口がバイタルですり抜けたのはザワッとした。
ミシャ式1年目特有の悩み(パスかシュートか)がもたげたのは残念。
達也の11番背負ってる意味を感じて欲しい。


来週のナビ決勝は面子が変わるからこの試合は参考程度しかならんけど、
阪野の頑張りが与えた好影響、ギシが示した安定感をどう昇華できるか。


優勝争いってこういうものだ。
REDSから得るヒリヒリを体感できる我々は、幸せだ。