REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

クラブの姿勢が嬉しい「REDS FESTA 2008」

どう考えたって1月のイベントで手打ちでしょ。


それなのに(XEROX用に空けていたのかもしれんが)
わざわざイベントをねじ込むクラブ。
どんだけ、クラブがサポ&ファンを意識してるかーですよ。
ありがたいじゃない?


ま、2万も集まらなくて、興行的には赤字になると思うけどさ。
でも、クラブの「全選手をみんなに見せたい。選手にも意識させたい」と思う意思は
とてもいい事だと思ったっす。


そうそう、MDP増刊号、郵送手続きしました。


昨日の日記にリンク貼った飯田さんとこに、
クリック募金なるものがあった。
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp
クリックすれば企業が1円募金してくれるらしい。いいでないと思って
このブログの右側にリンク貼りました。できればクリックを。
ここのブログパーツはてな」では今のところできないらしい。