REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

この日(4/12)のプロサッカーニュースは24時から。

録画予約したんだけど失敗。再放送もうなし。_| ̄|○
昨日は22時に寝てしまったので何も見てないです。ドンドンヘタレニ....

永井が欧州に?

スカウティングの段階だけど。パクチソンみたいに活躍してくれるといいですね!
まずは90分戦えるように怪我と折り合いつけてもらわんと!

4/13「清水@駒場」戯れ言

スカパーtbsチャンネルで生放送。
数節tbsチャンネルで生放送が続きそうです。アリガタヤ。でも見ないと始まらない。
エメは寝れているのでしょうか?
4/8の14時に男子誕生で次の日試合ではサスガに体調不良でしょ。
ずっと奥さん&子供の近くにいれたのでしょうし。今日は視野が広くなるかな。期待。
暢久は出れそうです。酒井の代わりに投入かな?細貝君は今日出番ないかな?
とにかく前節見てないからなんとも....(大分戦は人数足りなくて参考にならんし...)
センターは今日も坪井なのかなぁ....不安。

余談

観戦記見てると皆さん桜の画像が貼ってあります。綺麗です。
北海道の桜はエゾザクラでソメイヨシノとは違い葉っぱも主張するので
あそこまで綺麗ではないんだよなー。
てか私。梅と桜の違いが判らなかったりしますが。ここ旭川では同時に咲くので。