REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大分@大目玉

深夜見たけど眠気1番でした。最初見た時ネネの退場前に寝ちゃうし。
私はサポではないと改めて思う次第。
しかし大分の新人君へのジャッジは不可解でした。9人の戦いは魂を感じたけど、
鞠みたいに勝てないのが現在のREDS
イマサラながらサポートした皆様お疲れ様でした。羨ましい。

ガンバ@埼スタ

まだ見てないです。ゴールシーンだけ見た。ホリ祝ゴール。
失点シーンはDFの連携ミスですな。なんで坪井がセンター?
今日(4/12)のプロサッカーニュースはガンバ好きの人でるかな?語ってほしい。
細貝(ジャニーズ系)実戦デビュー。サテでは光ってたのに観戦記では散々な評価。
実戦はレベル高いンダヨナー。ガンバレ、REDSのために。
今日は早く帰るからビデオ見れるかなぁ。でも寝たい気もする。
あーヘタレになっちゃったー(遠い目)