REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】この記事は興味深い

この記事興味深い。ガンバはだから....なのか?

http://mainichi.jp/select/news/20121117dde035070023000c.html
抜粋

サッカーは好きだ。でも、Jリーグのファン文化(サポーター文化)は苦手だ。


うちはどうなんだろ?
埼スタで「棲み分け」とか、
強制でなく「取捨選択の自由」とかちゃんと継続されてるのだろか?


万博というガンバにとっては中途半端?は器が原因なのかもしれんけど。


この「取捨選択の自由」ってうち(REDS)の基本だと思うし、
他所でも集客の基本だけ思うけど。
他クラブではそうでもないのね、未だに。(あれなんか論点変わった?)


駒場でもゴール裏東側女排除な時期が確かにありました。
薔薇撒いてとかで我慢していただいたり。


今期のガンバだから先鋭化しちゃったのかなぁ。
正直、残念に思う。