REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】達也の発表に思う。ゴンはどうなるどうする?

うすうす感じてはいた。


手持ちでミシャ式1TOPで嵌るのは達也だと思ってたし、
実際今期の先発は達也だった訳ですし。
でも、出場6試合。
まだ29歳なんだなぁ。
この時期の発表は達也を助けるためでもあるはずだし。


高額年俸がネック(J規約で半額以下は禁止)で
REDSでは雇えなかったって憶測もあるけれども。


うち以外のクラブか。達也が納得できるのならばそれでいい。
他所でお世話になってる他選手同様に応援するのみ。
関東限定なのか?コンサもベテランが必要だが。
石水さんが食い付きそうで戦々恐々だけど。
コンサはゴンをどうするんだろ?HFCとしては収支黒だと思うけど。