REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】啓太引退試合のスカパー観戦雑感。暢久がいない。

ドルト戦はまだ運転中しか見てないので書けません。セレッソもセビージャとやって、REDS同様いい刺激になったと思います。
週末のセレッソ戦、勝てばいい雰囲気になるけど〜勝ちたいです。


最近のREDS事情云々で癒やしを求めてスカサカ契約しちゃいました。で天皇杯熊本戦観られたのですが。
メインはこの試合。この放送見てて、奥サマ曰く「今年最高の笑顔」だったらしい。
スパサカ解約しないと。


トゥーが活躍できず残念でしたが話を聞けてよかった。コールも出来たし。
永井(今治行くのかな?)や山瀬も出てて、良かった。千島とか代志也とかエーコとか、南君とか。田畑もいて驚いた。
俊輔とか松井とか、磐田名波さん太っ腹だなぁ、伸二も10分限定でしたが左ひざガチガチに固めて出てて。
マーリッチ!マーリッチ!アレ「みんなのごはん」で読んだけど体型変わらず鋭いクロスで。ネネも。
ワシにロビー(更に太ったね)、ギドにコジェクさんにゲルトさん。


古いコールがテンポよく出てきて不思議でしたが角さん映って正直血の気引いた。
啓太....凄いよ。大丈夫?って思っちゃった。啓太無理してないかい?
彼すら引っ張り出さないとマズい危機的な状況なのかと思ったら音声ファイルUPしてる方がいて、真意的な事を考えることが出来ました。


犬飼さん出てきて、暢久を思いだした。啓太ですら呼べなかったのね。本当に残念。
話長いと思ったらコレオ準備で伸ばしてたのね、そういうのも現場の人の話がないと判らなかった話。


観客少ないと啓太の持ち出しになるなんてもの見たけど、
クラブ社長とかミシャも出てこなかったし主催はクラブではないのかな?


「森カンペオン」聞けてちょっと泣いたですよ。


REDSがいる日常、「非日常の創出」ではなく「日常の延長としての浦和REDS」。
色んな考えの人達がそれぞれに集まり、ある時に1つに纏まった時のとんでもないパワーを感じる事ができたのが
多分UターンしてもREDSの事書いてる、しがみついてる理由だと思う。
あの感覚って自分の中の集中力、REDSへの想いの量に比例するのかなと。角さんの涙を見てフト思いました。


今は「REDSウォッチャー」そのもので。
5年前?のコンサ戦。結局グループから外れての前の方で一人で座って斜に構えて見てた記憶が。参戦でなく観戦。
当時のブログ貼るか。(この「はてなダイアリー」も引っ越したほうがいいのかな〜データ多過ぎて立ちすくんでる)
3/24@札幌ドーム外伝 - REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜
アウェーチケット探す熱意も今はなくて。コンサのゴール裏券で入ってアウェー席横で煽るのも悪くないかなぁ〜とか。
アウェー席の方達に会うためにドームの駐車場券まだ売ってるみたいだし、車拠点でいいかなトカトカ。