REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3年計画どうなった?難しいのは理解してるけど

山中が復帰して槙野が締めるようになって、エヴェが躍動して柴戸が狂犬になって、岩武出てきた~となりましたが。
ゲームの組み立てがどうにもこうにも。完全に属人化してますよね。ここ数試合は慎三頼み。
山中の左足は90分きっちり消されてるのでどうしたもんか。青木もあんまり組み立て絡んでこないし、
結局、周作であり、デンデンだったりする。槙野ではなく岩波~岩波じゃないのか?攻撃を考えると。
それこそ3年計画で、今年は守備構築となるのであれば(セレッソ戦でホント、痛感しました。守備の質が違いすぎる)
攻撃は、現状慎三か武藤でエヴェが絡んで両サイド、関根が窮屈なのが何ともね。
違いが出せそうなのは、柏木であり、浦研的には阿部ちゃんらしい。
使われるで言えば武富だと思うし後半20分以降制限だけど、マルちゃん。マルちゃんも阿部ちゃんも怪我だっけ。ウガもなんでしょ?


山中の守備リスクは現状攻撃との相殺にならないと思ってる。それこそ3年計画なのか?
涼太郎はどうなんだ?彼もFWで違いを出せる子だ。武田はまだ足りないのだろな。


つっちー、大量失点の後にコメントだしたのだから、この時期に”個人的に”につけていいけど評価コメント出してほしいな。


セレッソ戦は衝撃とは言わないけど、想像以上に何も出来ない試合だったので。


タグマ!の購読、浦研やめて、浦スポに入りました。
浦女の試合レポートが読みたかったから。浦スポは練習内容に個人名も結構でてくるのね。対戦相手に知られていいのか?
書き方だと思うけど、浦女の監督さんの采配スゴイですね。てか、試合途中からの布陣変更が凄い。
猶本90分使わないし、前と違うポジションのような...修行中なのか?
試合途中の大胆なポジションチェンジが効いて現在首位なのかと。
男のほうは相手の変更に対応出来なくて勝ち点落とすとかありましたな。今年はしょうがないけど。


ちょっと逃避。風呂とか寝る前に笑ってもらえば
前回貼った「蹴球メガネーズ」ですが、試合中断時期にJリーグベストイレブンやってて。まぁ面白い。
水沼さん、昔浦和番だった人がいるのでREDSの選手の名前が出てくる確率高いのだけど。
やっぱ10番はロビーなんだけど(アリバイ作りで和司さんやラモスさんの名前も上げつつ結局俊輔)
2番は我々の世代だと圧倒的にあの選手。平ちゃんは「彼はポリバレントな選手なので違う」って最後まで抵抗してたけど。
彼が本気出したのって華試合のユナイテッド戦かな。ACミランの時は負傷してたっけ?
www.youtube.com