REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は年間順位が決まる試合

CSがあるから明日の鞠戦ホーム最終戦とは書きたくないんだよな。
磐田戦のエルゴラ(10/31)、またも購入。結局2st優勝にのっかってるんですけどね。
自分が「心の底からどうでもいい」のは昨年記録が年間2位が年間3位になってしまった悔しさから。
天皇杯に勝てば違ったけど年間3位になったのでACLの対戦相手が変わってしまった。
その無念さが「憎し」「無視」に繋がっています。
年間1位なら、CSで負けても年間2位でACLの予備予選は免除になるよね。
負けても「REDSは年間1位で本当の優勝だったんだ」って言い訳できる。


全然休み無しのREDS
天皇杯は川崎に優勝して貰ってうちの選手は休んでほしいな。
まぁそんな甘っちょろい事言えるのは試合前だからかな。明日負けちゃえば又色々言い出しちゃうのだけど。


皆さん明日もREDSを勝たせてください。お願いいたします。