REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】選手には悪いが負けてよかった天皇杯

後ろめたい気持ちがあったのです。ミシャになってから試合当日の昼飯を外食又は買うと勝率0%なのです。
この日、次女と2人で出かけてて、昼食をレストランでって娘だけ食べさせるのも何か気後れし。
数年REDSは試合数多くて、今年も2月から公式戦で休み無しが続き、ルヴァン獲ったし年間1位だしで天皇杯捨ててもいい(ガンバにACL出て欲しい)って気持ちも出てきて。
昼飯食べてしまいました。


負けてしまいましたが、「確信犯でごめんなさい」という気持ちも。
宿泊先ではBS見れなくてスマホでテキスト実況でしたが....まだ映像見てないからかなんか清々しい。


今年のREDSは反省を結果で表現できてると思います。
鹿になるかフロンタになるか分かりませんがこの敗戦を活かして「記録でも優勝」。
今年のREDSならばできると思います。
来年30日はまるまる休めそうで、ほんと良かったです。
までも12/8横浜でオークランドシティ戦、12/11吹田でアフリカ代表、12/14アトレティコ・ナシオナル、そして12/18....

11/29(火)から突っ走る準備で