REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSを俯瞰で見る

http://ameblo.jp/giggs/entry-10025771539.html
昨シーズンのうちの賞金だそうです。
3.3億ですかな。優勝グッズの利益と合わせたら阿部ちゃん獲得は無問題って事か?
年棒もアレとそんなに変らんかったはず。
ちょっとした前フリとして記載


まぁ参戦していないのだからココ数年俯瞰といえば俯瞰ですが。


2/16の13時。今から昼休み。
冬祭りが終わり、いよいよ暖かくなる頃。そう、北海道で一番汚い季節の到来です。
観光客には見せたくないですなー。歩道をぼんやり歩いていたら泥水かけられるので注意して!
通勤時は道路つるつるで焦りました。環状線はプチ渋滞。帰りも気をつけないと。
全国で吹き荒れてた低気圧ですが、旭川&鷹栖は深夜に風強かったけど、どっちかというと穏やかでした
今は快晴!


日ごろ、自分のアンテナ以外だと「ウラツウ」でサイト見ているのですが、
REDSばっかりもナーと思い、昨日帰宅後は「さっかりん」の検索を使ってアチコチ見てみた。
REDS以外はみんなキャンプに代表にネタが華やかですかな(いいすぎ)
フロンタが積極的に練習試合してるような気が。
改めて「さっかりん」は凄いサイトですな(宣伝になってしもーたが他意はナシ)

オジェックが言ってる様に確かに代表6人抜けて練習試合もできない(紅白戦すら無理?)状態で
なにがキャンプかなぁと。代表抜きでゼロックスやったらおもろいけど。
まぁ、最初から判ってることですから策はあるんだろうけど。


でね、サポ...てかファンなのですよ。
ターンオーバーでどちらが主なのかと。やっぱACLっすよね、サポ的には。
やっぱシドニー戦までにトップフォームならいいべかって感じスかね。


ファンはどう思うのかな。
とりあえず、観戦を楽しめればいい。って感じかな。うちが勝てばもっといいけど。
クラブ的には、お金を落としてくれれば、仲間(サポ)になってくれれば尚ハッピー。


で、やっぱサポの力が必要っすよね。ある意味クラブの後方(直接か)支援的な話。
ファンにはビジュアルを期待して来る人もいるでしょうし、行きたくても躊躇してる人もいるでしょうし。


サポもみんながACLアウェーに行ける訳でもナシ。
REDSが常勝と言われるようになるには、自分に何ができるかなーと考えております。


ウーん最初に書こうと思った事とかなり違う。ま、いーか。