REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

週末は降ったねぇ。

金曜の晩から月曜の朝までトータル30cm位?
土曜の朝ソコソコ降ったけど除雪はせず。しなかったっけぇ?
土曜の午後から日曜の晩まで新得&移動中だったので
除雪は日曜の21時前と今日月曜の早朝。
どっちも30分以内で終了。

新得の移動中

土曜はソコソコ吹雪いてまして奥さんかなり緊張した様子。
帰りの日曜は国道は基本的に路面出てました。凄い。
でもラウムさん白くなったので洗車しました。エンカリ効果ですな。

通勤が渋滞で大変

職場まで環状線使って約6キロ。夏場の土曜出勤なら5分程で着く距離。
まぁ普通は10分かな。
それが先週から時間が読めない。
今日は7時30分発で8時10分着。ちょっと酷すぎ。
正直7時50分には着いていたいのだが。
もっと早く出ないとだめかなぁ....

今の旭川

15時頃ですがスコールのような雪です。昼頃は晴れていたのですが。
今時期はこんな感じかな。
2年前やっていたゼ○リンの仕事を思い出します。
今時期は末広の環状線付近を調査していたのですがときたまこんな感じになり、よく富貴堂に非難していました。