REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雑誌ナンバーがREDS特集だそうで。
昨日発売だから旭川富良野では明日店頭に並ぶかな?
なんか泣けてキソウ。
泣けるといえばJ2降格以来
大住さんのREDSネタは全て泣けてしまうここ数年。
...ともかく、
明日の試合終了までは感傷に浸ってる場合ではなく、
現在浦議等ネットでは両サポの激文が飛び交っています。
20日の駒場の紙吹雪は27tだったそうで(清掃局発表)
(20日のゴミ「30t」−いつものゴミ「3t」=27t)
明日はREDSサポ史上最大のサポートが行われるハズ。
NHKでどう中継されるか?てか私がどこまで集中して見られるか。
新得だからアパートよりは格段に集中できそうです...ムフフ。
去年のナビスコ準決勝だっけ?日本平で0−2で負けて駒場に戻ってきたときに人文字で3−0とかって演出してたっけ。平日の駒場なのに凄いサポートで声が5キロ先でも聞けたそうだ。そんときは5−0で勝ったはず。
20日はサポの声は出てなかったそうだ。5日はやっぱ浦和だねぇ...程度。
明日こそ、中継の声が聞こえなくなるくらいのサポートでREDSを勝たせてほしい。
ヤタガラスにGOTOASIA。大住さんに感化されたけどREDSサポが大連に行ったら途端に日中問題が氷解しそうな、そんな感じがする。REDSサポがアジアの日本人感、日本人から見たアジア感を変える力すらあると思う。WE ARE REDS
このコウヨウ(昂揚)感はなんなんでしょ。REDSは不思議なコンテンツだわ。
この気持ちを欧州や南米の人が100年も前から持っていたなんて
なんて羨ましい事なんだろ。
道産子もコンサでこんな昂ぶりができればいいな。日ハムでもアイスホッケーでもいいんだけど。
そいえば田畑は来年レギュラーになれるんだろうか?ボランチよりストッパーのほうが生き残れると思うんだが。