REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

リミット越えたのか

朝日のニュースサイト見て。
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200808280133.html
「このチームは問題を抱えている」と書かれるとね。
現時点でも、この有様です。
守備の構築はJレベルなら比較的作りやすく、攻撃の構築はJでもムズカシスってのはわかるけどさ。
実際、守備なら、反町さんもコンサの三浦さんも代表の岡ちゃんもある程度作れてるし。
エスパの健太もか。
攻撃は難しいよなー。オジェックも結局1年では手が付けられなかった。
アレを失って、相馬がいい感じで、堤も成長してきて。
右は平川軸で、永井、ちょっと下がって司ってか。


総力戦で踏みどどまってる。という感じ。何に踏みとどまってるんだ?


(俺と書かずに)私は何をすればいいだろか?
社長にここまでの戦いぶりの評価をUPしてもらうようにメールだすとかか?
ゴール裏を挑発して皆をイヤな気分にさせるか?
「こうなったのも自分のせい」と自己消化して自分にペナルティ&願掛けでもするか?


省エネは悪いとは思わないけど、オジェックん時は省エネの「型」があった。


今、最大の問題は「”本当の”スイッチ」を押せる人が啓太しかいない事。
ロビーも萌、阿部ちゃん永井も「本当のスイッチ」を探してやみくもにスイッチ押してる感じ。
啓太でなくても「本当のスイッチ(攻守の切替)」を押せる方法、タイミングを提示、共有しないと。
9/13まで。啓太がいる。
啓太はまた召集されるっしょ。このタイミングしかないよ。これは来年にも関わる事だ。
って来年もゲルトなの?それは9/13の試合で明らかになる。



この状態でのサポートって難しいね。でも考えるのはコールリーダーでなく、自分自身。
それがREDSだから。