REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

お疲れだと思いますが

夕方加筆
やっぱムカツク。甘いの食べたい。そいえばあの店のプリン。
で久々に覗いたらwebサイトリニューアルしてた
Pudding・TaBa
今日は休みね。明日昼休み走るかな。


やっぱ読売戦見る。
そんなに平川ダメなの?
9/13からは中2日3日で8連戦?
それまでの2週間。3人?抜かれるけど、啓太がいるしホント固めないと。


夕方加筆終了


昨日はやっと札幌出張に行けて、帰りの中小屋の風景がいい感じでそんな事書こうと思いましたが。

読売戦。JAGSでしか見ていませんが。(この試合見たくない)
あの失点は村松を思い出したよ。怒り心頭。
読売だけにはこのプレーさせてほしくはないのだよ。


阿部ちゃんありがとう。


坪井はここ数試合の大車輪の活躍が効いちゃったみたいでお疲れだったみたい。
聖もそだけど、堤(暢久)とのターンオーバーもいいのではないか。


湯浅さんのエジへの切れっぷりがスざましイですな。


柱谷監督の爽やかなインタビューを見ると負けなくてヨカッタのかと。

同じくJAGSで見たコンサVSガンバのダイジェスト
ノノさんも言ってたけど、3点取ったのに勝てないのは厳しい。
甘く見ても2失点はコンサの単純ミス。お疲れなんだろけど。
クライトンが退場になって、不可解な判定もあったけど
この試合で勝ち点2失ったのは非常に厳しい。
3点獲れたのは光明なんだろけど。


ナーの跡はだいぶ薄くなってきた。この調子この調子。
奥サマは風邪薬服用中。眠くて眠くてらしく。運転中寝ないでー。
昨日のJAGSは夕方昼寝してしまって寝れないウーと一緒に鑑賞。
色々お話聞かせてくれました。
奥サマへの誕生日プレゼント。自発的にやってくれるかな?


今朝のナーの寝ぼけっぷりがスざましク。寝苦しかったのかなぁ。
今は奥サマが幼稚園送り迎えしてるから遅くていいけど、
下期?はバス通園予定。そしたら8時には家出ないと。間に合うのかなぁ。





コンサの事書いた時に「これは自分の事だ」とヘコミました。
月末で日曜出社決定ですし、仕事こなさないと。
力仕事ばかりでクリエイティブな事(主に効率化)全然できず。トホホ。