REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

負けないね。微調整でないの。

柏戦お疲れ様でした。



Uターンして思うのだがスカパー観戦記で戸惑うのが今の時期。
コンディション。猛暑だったり、豪雨だったり、絡みつく湿気だったり。
そこを加味しないと、体感しないとただの戯言になってしまうようで
躊躇する。
「動けてない」って書くのは簡単だけど、
動けてない原因。
体の疲労、頭の疲労もあるし、戦術の理解度、明快度でも動けないし。


次節は大一番。
どこまで消化できたか。
相手は数年固定され、個個人で微調整消化されてる。
ワシが離脱して1week?うちの総合力が試されてるのかな。


ヤー、うちって順風満帆ってないねー(笑)

ワシの離脱は「ワシがいる戦術練習」をしていたんだなと改めて思う。
永井でなくてロビー(伸二)確率論から言えば正論だし、
この試合では図らずも露呈というか、そういう感じ?
でサイド重視で上が流れるからサイドの二人は自重だし、
ポスト不在だからうちらの面子では「俺がやっちゃる」になる。
おこがましいけど、阿部を前に上げて聖。啓太か長谷部(伸二)は45分で阿部と交代。
守備を固める必要はないけどね。相手がいさぎいいからさ。
タイトルとおり、微調整だと思う。サイドを制すればおのずと道は開くと思う。
戦術と言うか、意識付け。

コンサはブルーノさんが立会い出産で欠場したが3-0勝利。
つえー。
大宮のダメッっぷりは大笑いなんだけど三浦さんにしては一大事なんでないかな?
コンササポは大宮の動向って気にならないのかな?