REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

オヒサルから

朝、ラジオで日ハム監督選任通訳の人の話を聞いて。
物腰柔らかい。誠実そのもの。
ダルの結婚話も爽やかに纏めて。
×「誰にも知らせていない」
○「騒ぎになると回りに迷惑をかける」
同じ意味なのにスゲーよなー。その頭の回転羨ましい。
この人も長いのでうちのコジェック同様に試合中は身振り手振りが同じになってるらしい。


ダル話で報知がこんな話を。

コンサ・三浦監督、ダル流!?男女交際OK
報知はコンサの三浦監督に時事ネタを振って、強引に昇格話に繋げるのが面白い。



結局帰りはスーパーには寄らず。


オヒサルにあった本(画像)を買って帰宅。


ナーが40度の熱で。突発かなぁ。お盆の親戚周りは厳しそう。


近所のコンビニでポカリとか奥サマ所望のガリガリ君とか買って。


奥サマに事情説明。立ち位置は決まったと。


で買った雑誌、パラパラと見出ししか見ていませんが。「そうそう」とちょっと励まされた。


この緊張感をコントロールする位でないと。家族がいますから〜。