REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自虐しかないのか

いい真剣勝負になったのでは。



今書いてるのは自虐?自爆?ネタ?ですよ。



Jのレベルと、うちの戦力と。戦術理解度と。



これで、大原にも呼べますね。で驚く事でしょ。



相手の罠に自ら嵌りに行った感じ。で動けない監督。
啓太とトゥの動きを徹頭徹尾というか、貫徹。突かれました。


セルは周りに気を使いすぎ。特に萌と関係が対等すぎていいとこでず。


素直に暢久入れて右サイドに序列を与えたほうがうまくいったよね。



試合が始まるまではロビーがFW的な動きをするもんだと思っていましたが。


4-1-4-1


今の啓太に1は無理。
1にするためには中の2に無尽蔵のスタミナが必須。しかしそこにロビーとトゥ。
相馬とセルが痛々しかったよ。一番痛々しいのは阿部ちゃんだったけど。


ファイトしたかったけど、ファイトできなかった。







トゥの得点後のパフォーマンスってなんだったのだろ?


あれが一番悲しかった。