REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

どこでも暢久、どこでも萌

新潟戦の熱い(でも課題も多い)試合を見て次節リス戦、
叩き潰さないとダメだという気持ちが湧いてきました。
で、考えた事色々。
・達也のポストも俺は好き
フィンケサッカーなら、暢久の適性は前目のMFでは?
(一時期永井をギグスに見立てた事あったけど、暢久にギグスを重ねるとはオモワナンダ)
・とは言え、啓太が間に合わないのならば、アンカーに暢久でもいいんでは?
・負けないサッカー目指すならば右ホリ左萌でいいと思う
・萌が啓太の替わりになるのなら左がホリで右が暢久か。
・直輝の共鳴具合を見ると長い時間出たほうがいいから元気スタメン落ちかな。
とかパッと浮かんだ訳で。
どういう事になるかな。うちは残り全部勝つしかないのだ。



宇賀神君、うちを選んでくれてありがとう。
おかえりなさい。