REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

トゥをどうなだめるか

明日の鞠は3TOPか?
あの3TOPなら高さはいらないしょ?
中澤は気合で出るんだろな。
中澤がでるのなら負けたくないからトゥも現場にいたら出るって言い張るベナ。


一番の注意はパジャマユニか。
いつものユニで来るのならば鞠は相当手強いと思われ。


そう考えると問題は左サイド。
やっぱ萌じゃないとキツイかな。


左サイドが問題なければトゥの先発もいいけどさ。
でも萌&啓太コンビも見たいし。阿部ちゃん休んでほしいし。
「攻撃は最大の防御」で永田先発でライン高目でいきますか!
自分的にナビスコの発見はギシでも高いラインOKだったって事。


困った時の直輝。
トゥがでるならば無難で?こんな90分か

浦和REDS (鞠戦予想(トゥが出るなら))
エジ タカ
元気(途中で峻希)セル
直輝(途中で萌)啓太
萌(途中で永田)暢久(途中で代志也)
トゥ(途中で暢久)
 ギシor都築