REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

願掛け継続中

オシム語録から「試合というものは、勝ちたいという意識が強いチームが勝つものだ。」


明快に「ACL枠確保」という方針ができたのだから
フィンケさんも今まで以上に勝ちにくるでしょ。
勝ちたいと思わないと勝てないのかなと今更ながら思う。


新潟戦、録画見たですが試合前からお互いのサポの気持ちも入ってて非常にいい試合だった。勝ったし。
今日も見よう。



今会社の健康診断(人間ドック)から戻ってきた。鼻カメラの麻酔のせいかなんか頭痛い。
達也の怪我が多いので必然的に願掛け(深夜にお菓子食べない)が多かったせいか
体重は昨年よりダウン。内臓脂肪は結構減ったのが、血液検査の結果が期待外れ。
今までじいちゃん先生が最後の診察してたんだけど(以前うちの社長の子供時代の話聞かされた)
今日は息子さん先生(つっても還暦ですが)でなんか検査入院とか言われそうな雰囲気だったなぁ。
言われなかったけど。
鼻カメラの先生が去年と違ってて「胃酸が逆流しやすい形状ですねー」と。
一時期胸焼け酷かったからスンゴクすっきりした。

今更ながらREDSのサテの試合(特に大宮サッカー場行く道にあるファミマ)で数回お見かけした家電芸人の土田さんのダイエット話を読んだ。
名波の引退試合に呼ばれたからダイエットしてるとか。
行動すれば、俺の脂肪肝も直るのだろな。