REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

 質の高い“個”が前線から連動して“組織”を形成するサッカー

こっちの福田さんは頑張ってるなぁ
http://blog.kenji-fukuda.com/
「経験のある選手が昔のクラブ戻って昇格に貢献」っていいと思うんだけど。



今更なのですが、デイリーって浦和ページがあるんですね。
浦和レッズ情報/サッカー/デイリースポーツ online


強化本部長の月一コラムもデイリーだったもね。
でタイトルは3月の時に書いてたのをコピペ。

こう書いているンだからこれが理想系なんだろなー。
今は何点なんだろか。
去年は前は連動なんてなかったもね。
2004の3トップは連動と言えるのか?


今年の接着剤、飛び出す人は誰になるのか。
落ち着ける人が何人いるかですかねーアリバイとかでなく。
悪いほうにはいかないように思えるのですが。
放置されると本当に腐ってしまいます。それも本人の自覚なんだろけど。
腐らすほど選手生命は長くはないですけどね。


話し変わるけど、司でてこないねぇ。なんでだろ?
被カウンターのリスク高いかなぁ、そんな事ねーと思うのだが。


秋春制ですが、
考えたら海外目指す選手って欧州に合わせて契約更新も6月とかですもね。
啓太んトコ見て思い出した。
達也や阿部ちゃんとか、うちは主要メンバーほぼ6月とか7月更新なんすかね。
多分よそのクラブもそーなんだろな。


って事は有力国内選手の移籍って夏のほうが動きやすいのか?


なら秋春制っぽくするって話で昔のチャンピオンシップ復活すれば?1st2st復活するのさ。
(てかナビスコ様をこちらで)


どうですか?犬飼さん?これでもっと選手動けると思いますよ。


さらにJ2は今までどおりだったら昇格に向けて活発な補強できるかもね。
J1夏休み中はJ2見に行けばいいし。

我ながら凄い妄想だ。


BS見れないのでテレ朝チャンネル契約しとかないと。