REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

動画動かなかったのでリンクで。はやってるみたいね。
http://www.dailymotion.com/video/x637vc_spontania-featjuju_music

この前spontaniaがノースに来てて経歴を話してて。
留学先でつるんでたって話がね。
それこそグレープバインのギターの音でオッて思った時と同じ感覚。


今日は札幌出張で移動中ラジオ聞きまくったんだけど、
沢田研二の「あなたに今夜はワインをふりかけ」って凄い歌だね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm857388:MOVIE

最近の歌ってここまで突き抜けてる歌ってあるんだろか?
椎名林檎とか大塚愛ですか?


てかザ・ベストテン世代ですが、
記憶に頼るだけでもジュリーって凄い歌ばかりだったような。



音楽に関しての情熱や情報収集って昔より簡単なのに全然だよな、自分。