REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】仙台戦勝ち。気持ちの差だと思った。

仙台戦勝ちました。引き分け上等なんて気はサラサラ無くただひたすら勝ち点3を祈っていました。慎三ありがと〜
年間勝点−川崎47鹿島45浦和42
浦和以下はもうどうでもいいや。この仙台戦で我々は年間1位を目指す資格があると思えたから。ただひたすら勝ち点縮めるのみ


1-0確定から他試合を確認しましたがこの日は凄かったのですね。うち以外の試合も「勝ちたい」が多いクラブが勝ったのではないでしょうか。
水輝おめでとう〜
鳥栖が監督好みの面子になったようで「結果」に特化した凄みが出てきました。
坪井頑張ってるなぁ。直輝も時間が長くなってきた。代わりに岡本が心配ではある。
峻希は俊さんに子供扱い翻弄されすぎ。もっと頑張れ。


スカパーのハイライトで金田さんが「スペースにボール出すの、もう止めませんか」って熱弁してて。
例に出たのがこの試合の仙台の残念(REDSは助かった)シーンで。
金田さんが言い出したのはユーロやコパの影響が大だけど、この試合のREDSのパス回しは巧みでスペースに出すアバウトな感じは皆無で。
そんな感じだったので例のシーンは敵ながらガッカリシーンだった。
航が(この試合の先発は周作と航のみ今季無得点)平ちゃんにイジられてた。テーピングは保険だったようでホッとしました。


試合自体はバイタルに侵入するもGKの正面ばかりで。でどんどんジリ貧になっていたのだけど、最後は慎三の集中力、スキルの差。
オフサイド?って思ったけどコレ見たら大丈夫だね
J1.2nd第3節で話題になったジャッジまとめ : ドメサカブログ
改めて勝てて良かった。


次は日曜日、さいたまダービー