REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

親子3人始めての買物公園
エスタ、西武、丸井。
目的はマザーズバックと子供の服の物色。で奥さんの目の保養ですかな。
天気は良くなく、風が強かった。で暖かくてグチャグチャでした。
改めて(腰が据わる前の)子供のフォローがないです。
具体的にはベビーカート?チェアーが無いって事です。
西武、丸井には10ヶ月からのカートしかなく、使えませんでした。
エスタは受付?で頼んで貸してもらうスタイル。
子供服の店もポスフールとなんら代わりなく、
これなら(子供のために)買物公園はシバラク無いかもと思った。
で結局エスタでバック買って、旧長崎屋の喫茶店?でミルクレープ食べて
一旦駐車場から脱出。エスタで1.5時間無料券だったから料金700円。
バス代考えたらこんなもんでしょ。