REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

MDP年間購読ヤメタ。又一つREDSから離れるねぇ。
去年あまり読めず、月に一度まとめ読みするのがやっとだったんだ。
今までのバックナンバーも若きREDSサポに渡したほうがいいかな?
自分の投稿してるのは残しといてさ。
マジかわからんけどマンUのホームで最低2試合できそうだって。
その記事(ネットだけど)読んで震えたよ。凄すぎ。
REDSマンUの真似からスタートしてるから。
それがよりによってNIKEの襟無しになってから実現するなんて。
ああ神様...でもNIKEの力で実現したのかもね。
nikeはREDSに偉い力入れてるからね。これも我々サポの力だと思いたい。
http://www.nike.jp/football/reds/main.html