REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • ああ携帯

携帯洗面台に落とした。顔洗ってたからしばらく気付かず。
今乾かしてるけど多分ダメでしょ。トホホ。
今日は乾かしてみるけどね。昼休み電源入れようとしたけど入らなかった。

  • ○ルズEOS受信できず。

なんか○ルズ本部のサーバーがイカレタらしくデータ送受信できず。
送信はできるようになったけど、
受信は散々待たされた挙句「15:30頃から」だって。
道北○ルズのセンター納品時間15時なのに!
現場は大変です。何も出来ないけどあせって大変です。心臓に悪い。
de結局
普段12時受信できるものは16時。
14時に受信できるものは17時半になりました。チャンチャン。フウー。
らしくなけどねー、なんでだろう?