REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の夜主要道路除雪したみたいで無くなっていた車線が復活しました。
住宅街はそのまんま。
普段の通勤経路も一部(信号ある道路なのに除雪マダ)片側交互なのでいつもと
違う道でいっています。
しかし朝渋滞した。それも反対車線側が。
環状線では普段永山−末広側が混んでるんだけど今日は医大側が偉い事に。
流通団地通りも普段街側が混んでるのに反対車線が。
私は普段15分が25分かかったのだけど、
忠和から来てる人はひどい人で1時間かかったそうだ。(もち遅刻)
路面は昨日融けたんでかなり良くなった。
そのかわり滑るけども。で、除雪してるとことしてないことの落差が凄すぎ。
昨日パワーズ行ったけど、ラーメン村周辺はいいのだけど、といざらずのとこは
ザクザクで嵌まるかと思った。
今日も暖かいですなー(今は午前10:30)