REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

欠勤(扱いは代休)しました

木曜(20日)の午後から看病ですよ。
今週は元々奥さんの体調悪かったけど子供が早朝から大量の下痢して。
離乳食始めたからこんな事も...とか考えたけど昼にまた大量下痢。
やたら寝てるっていうし。
奥さんも頭痛通り越してメマイするって言うし。
血相変えて帰宅&すぐ病院。
で子供、病院で大量ゲロ。生れて始めてじゃないかな。
抱いてた奥さんジーパン含め全身ゲロまみれ。
子供の着替えは用意していても自分のはナシ。
で私が取りに帰りました。
病院に戻ったら「親子ともに急性胃腸炎」と診断され薬タンマリ貰った。
症状聞いたら私も掛かってるらしい。俺が移したかなぁ...
ウィルス性で直るの1週間っていうから日曜遊びにくる友人に泣く泣くキャンセル電話。
紅茶用意してたのにー。
金曜(21日)は会社&関係会社から携帯に電話バンバンくるし、
子供は大量下痢止まらないし凄く疲れた。
奥さんが順調に回復してくれてヨカッタ