REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土日は少しだけ出勤(両日とも2回づつ)
土曜の社長からの電話はビビリましたが。すぐ直ってヨカッタ。

  • 土曜早く帰れたのでJUSCOに行った。

プレオープンなのに閉店23時だったので。
19:30から21:30近くまでいたんだけど久々歩いたのでフクラハギ張った。
人はワンサカ居た。1万人位いたのでは?
全体の1/3も見てない。子供が耐え切れなくなったから。子供ゴメン。
お菓子のモリモトが入っていたのが嬉しい。
旭川初上陸のお店が沢山あり奥さんは嬉しいようだ。彼女ホントに時間を忘れていた。
でも総じて高いかな、特に飲食店。札幌相場なんだけど。遊園地だと思えば払えるけども。

私が駅&会社に行ってる時に予定通り到着。
子供がまず泣いてしまったのが意外。直ぐに思い出したけど(ヨカッタ)
で「すがわら」で塩ラーメン。チャーシューの多さにビックリ。TVがプラズマになっていた。
子供が始めてラーメンどんぶりの中に手をつっこもうとして焦った。
味は満足してくれてこちらも満足。子供も冷水飲めて(舐めれて)満足したらしい。
天気が天気なので後はアパートでゴロゴロ。
新得と子供の動画を数ファイル(うちのデジカメは最長90秒なんで)撮ってCD−Rに焼いた。
奥さんに連絡)
デスクトップ内「CD-R20040425」が焼いた中身です。いつものトコに移しといて(ハート)

  • 夕方歩いてルミネ東光(4/23に改装OPEN)アイス買いに行ったんだけど、かなり変わった。なんかオシャレ。